マイペース人生

写真を楽しんでいただくためのブログです。
写真担当 Moonbow
文章担当 kaily
で、お送りします♪

スタート台

2011年09月27日 | 写真

朝晩の風がここちよく感じられるこの季節。

何か始めたいな?

と思うのは人間だけでは無いみたいです。

 

アマガエルさんは、冬に備えて食べ物の確保!

冬眠場所の選定!!

気合を入れていざ出発!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ch 28956 (椰子の木)
2011-10-02 09:02:35
 バラ ステキなチャンネル 見せていただきました。
センス なかなかで 光るものを感じて
ファンになり、又 別のチャンネルも見たく
なりました。

友達のカメラマンに 宜しくね!
返信する
でしょう(*^_^*) (kaily)
2011-10-03 12:50:46
アトラスさん

本当に素敵な写真を撮影されるんですよ!
沢山のに見てもらいたいです
返信する
こんばんは (きしちゃん)
2011-10-13 22:35:13
彼岸花に雨蛙。
なかなか珍しい写真ですね~
とても気に入りました!!

雨蛙さん~
春に向かってジャンプをするのでしょうか?

色々な想像ができますね~

返信する

コメントを投稿