マイペース人生

写真を楽しんでいただくためのブログです。
写真担当 Moonbow
文章担当 kaily
で、お送りします♪

青空と日光

2010年06月11日 | 写真
口蹄疫が、宮崎県を丸ごと飲み込もうとしています。

どうすれば感染を防ぐ事が出来るのでしょうね?
畜産農家や飼料屋さん。沢山の失業所も出てしまいます。

学校は修学旅行も取りやめ?延期?
子供たちもかわいそうです。
宮崎から来ました!その一言で敬遠されるそうです。

陸の孤島になってしまいました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
陸の孤島 (yunken )
2010-06-11 14:39:09
いやはや、参りましたね。身近に消毒現場を見たり、自主消毒を行って来た、家畜農家のかた・・涙が出そうですね、
返信する
あの~ (kailyp)
2010-06-12 21:51:24
yunkenさん
ブログはどこへ?
返信する
そうですね (からつや)
2010-06-13 16:33:18
テレビや新聞のニュースでの情報しかないので、こちらでは現場の生の感情まではなかなか伝わらないのですができることとをできるだけやってゆくしかないようですね。
写真のような青空も、すがすがしい平穏な気持ちで見られるようになってほしいものです
返信する

コメントを投稿