マイペース人生

写真を楽しんでいただくためのブログです。
写真担当 Moonbow
文章担当 kaily
で、お送りします♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きもちよく (からつや)
2010-02-11 06:16:09
♪梅は咲いたか 桜はまだかいな 柳なよなよ風次第
山吹ゃ浮気で 色ばっかり しょんがいな~♪

と、ほろ酔い気分で歌っていたら、最近は、ジャパニーズポップス ヒップホップ/レゲエ Metisという若い女の子が
♪梅は咲いたか? 桜はまだかいな?
ただただ ひらひら 華麗に舞い待ちわびる花
恋は咲いたか? 愛はまだかいな♪

んなどと歌っておって、おじさんは覚えられるはずもなく今日もまた困るのよねえ。

梅の花は、まじめそうな小さい花なのに、匂い立って、えらいものです。
返信する
Metis? (kaily)
2010-02-11 21:59:05
私も着いて行けていないみたいです。

梅は花が散った後も実をつけ・・・。

そして私のお腹の中に・・・(*^_^*)
返信する

コメントを投稿