マイペース人生

写真を楽しんでいただくためのブログです。
写真担当 Moonbow
文章担当 kaily
で、お送りします♪

収穫の秋

2008年10月21日 | 写真
我が家の垣根に実ったキウィ
今年も収穫の秋を迎えました
熟して落下するとワンコの悟飯ちゃんが教えてくれます。
勿論落下して一番美味しい果実は悟飯ちゃんの物です。
こままでは、全て悟飯ちゃんのデザートとなり今以上に
メタボわんこになってしまうので、人間用に収穫を始めました。
ちなみにワンコの悟飯ちゃんは体重40kg
体格が周りののゴールデンより一回りはでかいけど、
それにしても太りすぎ。
毎日優しいじーじーとばーばーにおやつをたんまり貰っていたんでしょう。
これ以上メタボ犬になられると困るのでおやつは中止。

収穫したキウィはビニール袋にりんごを一緒に入れると甘みが増しますよ。
勿論ご近所さんにもおすそ分け
天の恵みに感謝です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿