マイペース人生

写真を楽しんでいただくためのブログです。
写真担当 Moonbow
文章担当 kaily
で、お送りします♪

ベニコブシ

2010年04月07日 | 写真
めったに見ることが無いですよね。」

昨日と違って小雨模様です。
お天気で気分が変わるこのごろです。
お天気がいいと気持ちも晴れ晴れ。
でも、今日みたいにどんよりとしていると
私の気持ちにも移ってしまうみたいです。

この後気持ちよく晴れて欲しいな!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるのでしょう (からつや)
2010-04-07 12:15:06
気分と気圧には相関関係があるのでしょう。
気圧の低いときには寝ていたらいいのですがお外に仕事に行ってしまうからいけないのですわね。
雨の日は「仕事はお休み」にしてくれないかしらねえ、誰か!
返信する
賛成 (kaily)
2010-04-07 12:55:39
お前の日お休み!
素敵ですね(^^♪
賛成です。
返信する

コメントを投稿