マイペース人生

写真を楽しんでいただくためのブログです。
写真担当 Moonbow
文章担当 kaily
で、お送りします♪

星の周回に舞う

2011年06月26日 | 写真

台風の影響で週末は変なお天気でした。

突然雨が降り出したり、ちょこっと太陽が顔を出したり。

高い湿度と、強い風で窓を開けていると一気に部屋の中がジトジトに。

除湿機フル稼働。

たまったお水は、わんこがおしっこした後流しています。

これもエコですよね?


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
星空 (風まかせ)
2011-06-27 22:17:49
星の軌道が素敵な写真

もうすぐ梅雨が明ければ
素敵な天の川が
楽しみですね。
返信する
風まかせさま (kaily)
2011-06-27 22:24:22
天の川

天体望遠鏡で見てみたいです。
返信する
Unknown (からつや)
2011-06-28 12:48:05
ひこぼしさまが意外にぶ男の、短足の、はげで、デブだったりしてて。
返信する
天の川 (えりさ)
2011-06-28 14:29:33
子供の頃、お星様がきれいでした。
今は、夜のないような時代なので
お星様の存在が希薄になったようです。
周囲が明るいと光っていても目立たないんですね。
私には、それが悲しいです。
暗くなったら、そのまま暗闇であって欲しい。
朝起きて夜に眠る・・・・古典的な暮らしこそがエコだと思います。


返信する
からつやさんへ (kaily)
2011-06-28 21:16:46
ぶ男の、短足の、はげで、デブな彦星さんでもみんな好みが違うから大丈夫です。
返信する
えりささま (kaily)
2011-06-28 21:20:05
以前姉が都心に住んでいたことがあります。遊びに行ったとき空が昼も夜も全く違うのにびっくりしました。
日中は青空が見えなくて太陽の光方が違くって、夜は星が見えなくって。

本当の空が無かったです。
返信する
本当の空 (erisa)
2011-07-10 21:10:16
本当の空ね・・・・。
智恵子抄の智恵子もそう書いています。
東京には本当の空がないと。
確かにです。私も昔、上京してきてそう感じました。
ビルのむこうに沈む太陽・・・見えませんね。
季節感もないし・・・・。
返信する

コメントを投稿