マイペース人生

写真を楽しんでいただくためのブログです。
写真担当 Moonbow
文章担当 kaily
で、お送りします♪

マリーゴールドの丘

2009年07月03日 | 写真
最近仕事が暇で毎日定時ダッシュしています。

その分残業が無いのでお給料に響くのが辛いですが、
それよりも、夕方から自由な時間がたっぷり!

帰宅後軽く食べてフィットネスへ!!
有酸素運動とストレッチをやって、プールへ!

ある程度前までは、有酸素運動を30分やってもそんなに汗をかくことも無かったので気にならなかったんですが、最近は暑さのせいもあって大量の汗をかきます。
汗をかくのは気持ちがいいので嬉しいのですが・・・。

悩みが一つ。

汗で水着がなかなか着れない(-_-;)

競泳用の水着を着用すると、上まであがってこない(>_<)

ほとんど毎日が水着と格闘です。
泳ぎ始めると、絶対に競泳用の水着のほうが良いんですが・・・。
着脱が大変です。

そのうちに水着が“ビリッ”と音を立てて破れるかも??(*_*;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿