マイペース人生

写真を楽しんでいただくためのブログです。
写真担当 Moonbow
文章担当 kaily
で、お送りします♪

バイモ

2010年04月09日 | 写真
昨夜久しぶりに水泳頑張りました。
6時40分くらいからプールに入り、身体を水にならして
7時半からもの水泳教室に!
昨夜は生徒が私一人だったんで、個人レッスン!
ラッキー!

スタートからの泳ぎだしのタイミングが今一わかっていなかったんで、
そこを教えてもらえました。これでちょっとは上手になるかも(^^♪

練習終えてジャグジーの中での一こま!
ある方が“二人とも泳ぎ方が似ていますよね!上手になりましたね”
このありがたい言葉に即答で先生“え・・・?似ているんだ(-_-;)”

複雑です(*_*;

そのうち追い抜けるように頑張らなきゃ!

ファイト!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆんけん)
2010-04-09 15:06:19
先生の泳ぎと似てるんですね・・・・・。
返信する
らしいですよ (kaily)
2010-04-09 15:26:55
どうも先生は私の泳ぎ方が似ていると思われるのが、ご不満のようですが・・・。(^_-)-☆
返信する
そのうち (からつや)
2010-04-09 15:30:01
体型から、顔の輪郭まで似てきて、いずれザ・ピーナツやら、こまどり姉妹やら!ダレスにするか三味線か!
返信する
それでは (kaily)
2010-04-09 15:47:39
三味線と言いたい所ですが、
お琴と言うところでいかがでしょうか?

体型・・・。私の一番の理想の体型保持者です。
私も先生のような体系になりたいですが・・・。

夢!と言うことで!
返信する

コメントを投稿