マイペース人生

写真を楽しんでいただくためのブログです。
写真担当 Moonbow
文章担当 kaily
で、お送りします♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食欲の秋 (風まかせより)
2011-10-29 22:57:31
実りの秋、果物が美味しい
旬には勝てませんね~。

紅葉が見事!!
九州??
こんなに素晴らしい所が有るなんて。
返信する
こんばんは (きしちゃん)
2011-10-30 19:17:23
綺麗な紅葉ですね。
宮崎県の風景ですか?

体重が重いのは健康な証拠です!
限度もありますが、
平均くらいなら、
いいんじゃないですか~
返信する
いえいえ (kaily)
2011-10-31 12:52:13
これは九州の写真ではありませんよ!
日光ですよ。
九州もちらほら見られますよ。
返信する
補足情報 (Moonbow)
2011-10-31 22:39:28
えっとこの滝は日光と言うよりも
もっと県北地方の那須高原にある滝です。

昨年まで観莫台がなくみることができなかった
幻の滝なんです。天皇の方々は。。みることができたらしいです うわさでは・・
返信する
わお! (kaily)
2011-11-02 12:44:48
幻の滝なんですね。

Moonbowさんありがとうございます(*^_^*)/
返信する

コメントを投稿