gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

つれづれ・・・(デパート・・・)

2012-08-07 05:05:21 | 日記・エッセイ・コラム

2012年8月6日(月曜日) 晴れのち豪雨のち晴れ

今日は、上の天気表示のごとく凄い雨だった・・・ 実は、近くへ行く用があって、デパートまで出かけた、月曜日の午前中というのに結構お客がいた、早速聞いてみた  “結構お客さんがいるもんですね・・・ 月曜日と言うのに・・・”  「ええ、休みの混雑を避けて、見える人が多いですよ・・・」  そういうものか、だから世の中そこそこうまく回るんかと・・・ 月曜日、お客がいなかったらデパートも上がったりになるからな・・・・と思ったりして、目的のものをゲットした。

自宅に戻ったら、凄い雨だ!!  10分ぐらい車の中で、待った・・・ホントこちらへ帰って、1か月ぶりの雨だった・・・そんな一日だった・・・

034 037 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つれづれなるままに・・・(... | トップ | つれづれなるままに・・・(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事