gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

つれづれなるままに・・・

2013-07-25 12:06:41 | 日記・エッセイ・コラム

2013年7月24日(水曜日)  曇りのち雨

今日は、久しぶりの曇りだった、朝出掛けに、考えた、雨が途中から降り出しても暑いから濡

れればいいやと・・・傘を持っていかなかった・・・

001

途中こんなことがあった・・・スズメバチだ・・・何回撮っても手が震えて・・ピントが合わな

い??・・・昨年刺された痛みがまだ残ってる???


009

足長バチは、ピントが合うのに・・・


010

そうこうするうちに雨足が強くなってきた・・・こんなだ・・・

019
021
023

途中に、急な雨にお使いくださいと傘が置いてあった・・・・ラッキー・・・

さっそく借りて歩き、濡れずに済んだ・・・ありがたい・・・明日返さなくては???

そして・・・

夜は、久しぶりの呑み会だった・・・また、料理を写すのを忘れた・・・せめて終わりを・・・

048

食事会が早く終わったので、2次会へ・・・帰ってみれば、久しぶりの午前様だった・・・

050_2

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つれづれなるままに・・・ | トップ | つれづれなるままに・・・(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事