gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

つれづれなるままに・・・(たいよう・・・)

2012-12-20 05:44:51 | 日記・エッセイ・コラム

2012年12月19日(水曜日)  快晴

やっぱり、タイトルは、  「つれづれなるままに、日暮らし・・・」  のほうがしっくりくる、 

だから今日からまた、戻した・・・

今日は、この空のように、快晴だ・・・雲ひとつない・・・018

散歩から戻ると・・・2つの太陽がまぶしかった・・・これは朝日だ・・・
021

夕日はこうだ、久しぶりにナイスショットが撮れた・・・よく見て、ボートが浮かんでる・・・

036

そしてこれも・・・なかなかこの至近距離では、撮らせてもらえない・・・

キンクロハジロとカルガモ?

039040

カメラを向けるといつもこうなんだ・・・010

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆく川の流れは・・・(やさ... | トップ | つれづれなるままに・・・(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事