gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

つれづれなるままに・・・(とり・・・)

2012-11-25 05:18:33 | 日記・エッセイ・コラム

2012年11月24日(土曜日)   晴れ

今日は、毎日散歩してる池の鳥を紹介しよう・・・・11月に入ってから、水面を泳ぐ鳥を良く見

かけるようになった・・・

こう言った、グループが、5個ぐらはいる・・・だから全部で、70-80羽ぐらいいるんかな・・・

017

でも、カモは分かるが・・・どんな種類か、アップで撮ろうとしても・・・それとなく逃げられる・・・

013

たまに、アップで撮ってもよくわからない・・・ 色々と写したから、よく見てください・・・

033037_2
038040
043050

鳥図鑑で調べたが、わからん・・・わかったら教えて!!!

この小鳥も名前が分からないけど、瞬間をとらえた・・・あっと言う間にいなくなるんだ!!

031

そして、先日、メジロがいた柿の実は・・・これ自然の生態系・・・種は、落ちて又実がなるんだ・・・

046

極めつけは・・・

これ、7倍の双眼鏡越しで、撮ったもの・・・努力だけは認めて・・・

077

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つれづれ・・・・・・・(雨... | トップ | つれづれなるままに・・・(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事