gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

伊勢志摩菓子博ツアー

2017-05-12 09:00:34 | 日記

2017年5月11日(木曜日)  晴れ

今日は楽しみにしてた伊勢志摩菓子博ツアーの日だ・・・

電車で行くんだ・・・いい天気・・・

運よく先頭車の展望席なんだ・・・

見晴らし抜群・・・

終点の駅に着いた・・・

昨年のサミットの写真が・・・

昼食後はこの帆船クルーズだ・・・

50分ほど快い潮風を受け・・・

いよいよこれだ・・・

まずはゲートで抽選券を受け取り・・・

当たった・・・

残念これ、はずれ・・・

 

早速当たりの抽選券を使って、出来立ての紅白の赤福を・・・

この赤福の人気が開幕早々凄く・・・

抽選にしたそう・・・へえーラッキー・・・

モチが柔らかくおいしかった・・・

それから、会場を散策・・・これも菓子での作品・・・

でも会場はこの様に人・人・人・・・

いるだけで疲れて・・・途中休憩所で休憩・・・

帰りは車窓からの夕焼けを見ながら帰路へ・・・ 

お疲れ様でした・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この時期・・・ | トップ | 畑のケアー・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事