gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

つれづれなるままに・・・(くじうん・・・)

2013-01-24 05:36:49 | 日記・エッセイ・コラム

2013年1月23日(水曜日) 曇りのち雨

今日は特に予定もなかったので、午前中整形外科でのリハビリー散髪ー昼食ーゴルフボー

ルの受け取りと外出ついでにこなした・・・そして家に帰ったら・・・

SLの試乗会にエントリーしてた返事が来た・・・全部落選だった・・・もともとくじ運は、良くない

ので、納得しながら眺めてた・・・残念!!

019

そしてこれは、クジではない・・・ゴルフボールにお気に入りの絵を入れてもらったのだ・・・

もちろんサービスで・・・こう言った期間があるんだ、その時頼んだんだ・・・

まずは、ジャンボジェットのように、よく飛ぶように・・・

027

そしてこれはヘリコプター、高く遠くへ飛ぶように・・・


026_2

気持ちどうり飛んでくれよと期待しつつ、早く暖ったかくならないかなと思う今日この頃で

あった・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かんげきかい・・・ | トップ | つれづれなるままに・・・(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事