gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

つれづれなるままに・・・(いちにち・・・)

2012-12-27 05:46:45 | 日記・エッセイ・コラム

2012年12月26日(水曜日)  晴れ

今日は水曜日、野菜ミーティングの日だ・・・今年最後の・・・

冬の畑は殺風景だ・・・耕した畑にも霜が降りてる・・・こんな所にも早く春が来てくれないかな

と感じる朝だった・・・

004008

そしていつものように、大根・ネギ・白菜を頂いた・・・又おでんだ!!


014

そして今日は、外で昼食だった・・・カルビビビンバ今日は、食べる前に撮れた・・・

おいしかった事は言うまでもない・・・又行きたい・・・


024

そして夜は、一日遅れのChristmasプレセントだ・・・大吟醸酒だおいしかったことは言うまでも

ない・・・あっという間になくなった・・・

033

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つれづれなるままに・・・(... | トップ | つれづれなるままに・・・(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事