gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

つれづれなるままに・・・(白い花・・・)

2013-07-29 04:46:21 | 日記・エッセイ・コラム

2013年7月28日(日曜日)   晴れ

今日は日曜日、日曜日は特に予定も入れないんだ・・・朝の散歩時さっそく迎えてくれたもの

がいた・・・

014

拡大すると・・・


013

そうカブトムシ君です・・・生きてるんです・・・

そして日曜日と言うことで駐車場も賑やかなんです・・・

016

今日は白い花をお届けしようと思います・・・これは、テッポウユリ・・・


017

オシロイバナ・・・


019

スイフヨウ・・・


022

トモエソウ・・・


026

オシロイバナ・・・


027

アメリカフヨウ・・・


028

オシロイバナ・・・

030

白い花のオンパレードを見て、気分良くベンチで寝てたら・・・

なんと蝉におしっこをかけられた・・・いいことばかりではないんだ・・・世の中は???・・・

038

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 農業研修・・・ | トップ | つれづれなるままに・・・(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事