gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ゴルフツアーⅡ・・・

2018-08-20 08:46:13 | 日記

2018年8月16日~17日 

前回は携帯からの投稿だったので写真を交えその様子を・・・

初日のお出かけ時はこの天気・・・雨・・・

でも何とかゴルフ場では雨も上がった?・・・

おっと・・・すぐ降り出した・・・

初日はフロントナインはゲリラ豪雨の洗礼・・・

やんだと思ったらザーと降り出しその繰り返し・・・

そんなんで初日は終了・・・夜は表彰式と宴会・・・

そして翌日は・・・この天気・・・

さあースタートだ・・・

暑くもなく絶好のゴルフ日和だ・・

途中には綺麗な小川もあり・・・

一日中この快晴・・・

 何時もの如く、いいのは天気ばかりかな・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフツアー | トップ | ブロッコリー種まき・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事