gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

つれづれなるままに・・・(はなのみつ・・・)

2013-04-11 05:11:39 | 日記・エッセイ・コラム

2013年4月10日(水曜日)  晴れ

桜の花もほとんど散ってしまった、いつも撮る桜の散り際を写そうとカメラを向けたが・・・・

ないんだ???いつもの枝が・・・・左の上を見て!!!

005

バッサリ切られてた・・・丁度目の高さにあって顔に当たるんだ・・それで切られてしまったんだ

ろう・・・残念・・・

004_2

そうこうしてたら、鳥が花の蜜を吸ってるではないか・・・昨日の観察会で、先生が説明してく

れた・・・桜の子房に蜜があるんだ、それを吸ってるって・・・

014

チョットボケてるけど、花の下の部分だ・・・


021

花弁(はなびら)を取って・・・

023

おしべめしべを取って・・・吸ってみた・・・024

甘い!!!・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然観察会・・・(さいかい... | トップ | つれづれなるままに・・・(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事