gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

九州シリーズ3日目(九州入り・・・)

2014-01-10 10:02:37 | 旅行記

2014年1月9日(木曜日)   曇り―雪ー晴れ

今日は、九州入りの日だ・・・

山陰から山陽まで日本縦断し行くんだ・・・

おっとその前に昨日泊まった秘境の温泉だ・・・

湯は絶品・・・膚にしっとりすると思ってら・・・なんと美人の湯だって・・・

温泉のメイン道路こんなもんだ老舗の温泉街は・・・車一台がやっとだ・・・

006_2

そうここだ、機会だあったら是非どうぞ・・・


013_2

そして今日はひたすら九州に向かって高速道を走るんだ・・・

どんな道路状況か??雪はどんなもんか?・・・

高速道路へ入ったら早速冬用タイヤのチェックにあった・・・

きちんとやってるんだんと思いながら、快調に飛ばした・・・

道路上には雪はないんだ・・・

018019

所が中国自動車道へ入ったら景色が一変・・・

雪がシッカリ深くなったんだ・・・

さすがスタッドレスといえども車が少ないので万一のことがあってはいけないと

慎重な運転に心がけた。。。こんなだ・・


023035
039044

気温もこうだ・・・1時間位スノウゾーンを走って疲れた・・・


045

サービスエリアで休憩を取って・・・昼食タイムとした。 今日も簡単だ、朝が旅館でまたしっか

り量があったから・・・


057

そしていよいよだ・・・

この橋、そう関門海峡を通過すれば・・・

九州インだ・・・


061067

ほぼ時間どうりのドライブだった・・・

今日から今冬一番の寒波が来てるとのこと・・・

明日なら倍の時間がっかたったかもと、出雲大社の御利益に感謝!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州シリーズ2日目(メイン... | トップ | 九州シリーズ4日目・・・(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事