gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ゆく川の流れは・・・(きせつずれ・・・)

2012-12-07 04:45:12 | 日記・エッセイ・コラム

2012年12月6日(木曜日)  晴れ

今日は、季節はずれとまではいかないが・・・桜だ・・・だんだん満開になってくる・・・

050_2021_3050_3

そして今度は、柿だ・・・もうしっかり食べて、そろそろ終わりかなと思ったが、あるところにはあるんだ・・・

028029
030

まだ、紅葉も負けてはいないぞとばかりに・・・037

そしてこれは、季節にピッタリの筆まめ講座です・・・そろそろ終盤です・・・

043

今日は、色んなイラストを構成して見ました・・・こんなのができるんです、チョットだけお見せします・・・

061_2

そしてこれも季節ぴったり・・・
060

ゆく川の流れは、絶えずして、しかも元の水にあらず・・・季節は常に変化してるんだ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆく川の流れは・・・(かわ... | トップ | ゆく川の流れは絶えずして・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事