gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

美人林?・・・

2021-10-08 10:19:11 | 日記

2021年9月27日(月曜日) 晴れ

今日はわが故郷の美人林?をお届け・・・?

ほんとの美人林は、新潟県十日町市松の山という所にあるんだ・・・

まずは故郷の林で・・・

この時期のこの時刻しかないんだ・・・

太陽が・・・

さらに・・・そして最高の逆光なんだ・・・

そして反対側からの景色・・・

なんとなく美人林と言う感じが出てると思いません?・・・

そして以降はほんとの美人林・・・

新潟県なんです・・・6年前の写真です・・・どうぞ

ネットで調べてください「美人林」で検索できます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸花・・・ | トップ | ゴルフツアー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事