gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

蓼科ツアー写真集の部・・・

2018-10-18 05:30:04 | 旅行記

2018年10月14日(日曜日)  曇り

今日から恒例の蓼科ゴルフツアーだ・・・

初日今日は・・観光を兼ねての移動日・・・

朝から小雨・・・でも苦にしない・・・

 

最初の訪問地はここ・・・諏訪の高島城・・・このころには雨も上がっていい天気・・・

高島城公園の中にあって護国神社もあるんだ・・・

ここで安全祈願をして・・・

丁度秋祭りのフェスティバルに遭遇・・・

ちょっとした祭り気分を味わって・・・

お昼はそばを・・・おいしかった・・・

そしてお次は・・・蓼科大滝・・・

こんな道なき道を登って10分・・・

これだ・・・

綺麗な瀧だ・・・水量も豊富・・・

そして、お次は、今日の泊りのロッジへ・・・

こうして第一日目は暮れていった・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓼科ツアー2日目 | トップ | 蓼科ツアー写真集の部 Ⅱ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事