gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

九州ツアー2

2024-04-09 06:23:31 | 旅行記

2024年4月8日(月曜日) 曇のち雨

今日は2日目、昨日は移動日で一日中運転なんだよく眠れた・・・

朝食を食べて定番の松江城へ・・・ところが駐車場が満車・・・

月曜日の朝なのに初めてだ・・・桜満開の時期だから諦め境港へ・・・

前にブラタモリで見た千里ヶ浜を見に行った・・・これだ・・・

15キロ位砂浜が続いてるんだ・・・すごい!!

空港もあるんだ・・・薄く大山が見える・・・晴れならきれいなんだろうな

境港に来て海鮮丼を食べなくてはと思い・・・

魚センター近くの店で海鮮丼を食べた・・・

美味しかった・・・そして次はこれも定番の出雲大社へお参りして・・・

今日は静かに休んだ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州ツアー1 | トップ | 九州ツアー3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事