gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ゆく川の流れはたえずして・・・(さいしゅう・・・)

2012-12-14 08:30:38 | 日記・エッセイ・コラム

2012年12月13日(木曜日)  晴れ

今日も腰は、いまいちであった・・・でも、筆まめの講座が、今日で、最終なので、午後から、

行った。 最終回ということもあり、今まで学んだことの復習と、最後の傑作を作ることになっ

た。参考にお見せする・・・

005

講座は、いつもみんな熱心に熱気がある・・・

009

今日は最後と言うことで、先週のやったまとめの集大成を改めてやった

下に3つのモデルがある・・・これを組み合わせるんだ・・・出来上がりは簡単そうだが

結構難しいんだ・・・

032

そうするとこんなのができるんだ・・・さて?  誰に出そうかな・・・・


030

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆく川の流れは・・・(さん... | トップ | ゆく川の流れは絶えずして・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事