gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

九州シリーズ4・・・

2018-09-13 05:03:36 | 旅行記

2018年9月12日(水曜日)  曇り・雨・晴れ

今日は曇り・・・

朝ちょっと散歩して・・・

朝食をしっかり食べて・・・

出発・・・今日は佐賀の温泉へ・・・

ここだ風情のあるたたずまいの・・・旅館だ・・・

 

その露天風呂・・・

特産のお茶を通してのお湯なんだ・・・

玄関同様風情があり・・・ゆっくりと入ることができた・・・

そして佐賀城跡・・・

 

ここは平城でお濠も天守もないんだ・・・

でも立派な資料館があった・・・今回は時間がなくさっと見学したけどまた、ゆっくりと

来たいもんだと思いつつ帰路についた・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州シリーズ3 | トップ | 九州シリーズ5・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事