gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

つれづれなるままに・・・(ミニクラス会・・・)

2012-09-30 04:30:11 | 日記・エッセイ・コラム

2012年9月29日(土曜日)   晴れ

今日は、久しぶりに(何年かぶりに)大学時代の友人と会って会食をした・・・4人集まって昔話

を始め、楽しいひと時を過ごした・・・いわゆるミニクラス会というものだ・・・2-3年ごとに何か

あると集まって、話をする・・・普段は、メールだ・・・いつまでたっても友は友・・・いいもんだ

アッという間のひと時だった・・・そして、今日はしっかりグルメを撮った・・・

まずは、前菜・・・

055


今日一美味しかった・・・熱い石の上で焼いて食べるんだ・・・

062


冷酒もおいしかった、皆飲まないので、独り占めだ!!

065


そしてほろ酔い気分で、電車で帰宅だ・・・オッと注意して・・・翌日写真見て気がついた・・・

072

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つれづれなるままに・・・(... | トップ | 台風17号・・・・・・(備... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事