gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

我流・・・

2012-09-08 04:33:40 | 日記・エッセイ・コラム

2012年9月7日(金曜日)  晴れ

今日は、何年ぶりかに生徒になって、勉強してきた・・・おらがまちの学習センターで・・・

このブログも我流・・・何をやるにしても基本と言うものがある・・・基礎から受けてみようと思い

この講座に参加することにした、講座名は「デジカメ」、使ってはいるが、いわゆる「我流」

だ・・・まずは雰囲気を・・・

018_2 

2時間の講義時間があっという間に過ぎた・・・やっぱり色々と勉強になるその中でも、画素数

ということが勉強になった・・・今まで、A1サイズの大きさの写真を撮り続けてきた・・・

そんな大きな写真を印刷することはない、よくて、A4サイズだ・・・だから、処理をするのに時

間がかかってたんだ・・・早速A4サイズの画素数(500万)に落とした・・・今までは、1200万

画素数だったこれから、毎週ある、ガンバラなくちゃー・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つれづれなるままに・・・(... | トップ | つれづれなるままに・・・(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事