gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ミカンの消毒・・・

2014-08-19 04:58:32 | 日記・エッセイ・コラム

2014年8月18日(月曜日)   晴れ

今日はミカン園の消毒をした・・・昨日農薬をもらっていたんだ・・・

朝早くから道具を積んで・・・

001

さあー始めるぞ・・・


010

こんなだ・・・量が10Lあるんだ・・・40分ぐらいかかるんだ・・・

もちろん完全武装なんだ・・・カッパを着て水中メガネをつけてマスクをして・・・

暑いのを我慢して・・・

こんなだ・・・


005006

後はこのように・・・シッカリぬれてる・・・


011

ミカンもいつもよりゲンキそうだ・・・


013

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この~木・ナンの木・・・・ | トップ | オシロイバナとツユクサ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事