gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

つれづれなるままに・・・

2014-03-07 05:15:31 | 日記・エッセイ・コラム

2014年3月6日(木曜日)   晴れ風強し

今日は昨日の雨と打って変わりいい天気だ・・・

同じ時刻だが随分明るくなった・・・

001

日の出の時刻ともあってるんだ・・・

007_4

そして今までは暗くて感じなかったものが見えてくる・・・これ菜の花・・・

009_3012_6

そして昨日サーバーのトラブルで半日メールができなかった・・・

画像の挿入の調子が悪い・・・これでご勘弁を・・・

019_3

焦点さえ合えば・・・なかなか合わないんだ・・・こんなには・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つれづれなるままに・・・(... | トップ | ミカンの剪定・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事