gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

つれづれなるままに・・・(ねんまつの・・・)

2012-12-30 04:09:16 | 日記・エッセイ・コラム

2012年12月29日(土曜日)  晴れのち曇り

今日は、年末の買い出しに行った・・・朝4時起きだ・・・

もう、駐車場はこんな車だ・・・

039

もうこんなに人が・・・

042_2

中はこうなんだ・・・・・そうなんです、海産物の買い出しなんです・・・046

とにかく多い人・・・思うように歩けない・・・

064

ちょっと、外れて、セリの様子を撮った・・・


050_2052_2

最後に一時間の奮闘の末の戦利品を紹介する・・・・

076

早速昼食から、味見した・・・・色んな世界があるもんだ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つれづれなるままに・・・(... | トップ | つれづれなるままに・・・(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事