gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

つれづれなるままに・・・(きしべの・・・)

2013-05-03 05:17:18 | 日記・エッセイ・コラム

2013年5月2日(木曜日)  晴れ

今朝も朝から太陽が出て、いい天気だ・・・岸辺の写真を撮っていたら・・・

020

綺麗な花が咲いてるんだ・・ここだけ・・・早速見に行った・・・


021

こんな花なんだ・・・

028

これ名前わかります、たぶんアイスランドポピーッて言うんだ・・・024

そして傍らにも・・・綺麗な花が・・・


032

こんな花なんです、わかったら書きます、ここへ「・・・・・」


030

そして、今日のベストショット・・・・逆光のアヤメだ・・・


040

毎日色んな発見だ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つれづれなるままに・・・(... | トップ | つれづれなるままに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事