gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ゴルフツアーⅡ・・・

2021-10-17 12:53:02 | 日記

2021年10月14日&15日 

今日はゴルフツアー2日目だ・・・昨日は文字しか書けなかったけど

今日は写真をお送りする・・・

まずは初日のスタートホール・・・いい天気だ・・・

そして山々が連なる蓼科八ヶ岳連峰なんだ・・・

一番高いのは「赤岳」っていう山なんだ・・・

そして2日目のスタートホール・・・今日もいい天気だ・・・

雲海が見える・・・

アップすると・・・

そして最後は・・・この景色・・・

人は写ってないがこんな自然の中でプレーしてるんだ・・・

天気・風・気温みんなよく絶好のゴルフツアーだった・・・

そしてイマイチなのはマイスコアーであることは言うまでもない・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフツアー | トップ | 芋ほり・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事