gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

鳥の日曜日???

2014-03-10 05:00:35 | 日記・エッセイ・コラム

2014年3月9日(日曜日)  晴れ

今日は日曜日・・・散歩中やけに鳥が近くに来た様な気がする・・・

まずはジョウビタキの雌・・・目が可愛いんだ・・・

008

そしてこれは、ツグミ・・・ジョウビタキの2倍の大きさだ・・・


017

これはウソ・・・桜のつぼみを食べてるんだ・・・ジョウビタキと同じ大きさだ・・・


031

そしてこれはヒヨドリ・・・大きさはツグミと同じだ・・・

032

こんな近くで同時に撮れるのは珍しんだ・・・

やっぱり鳥たちも日曜日でサービスしてるんだ???

水鳥も負けてはいない・・・これカイツブリ・・・

022

そして最後は鴨の夫婦・・・026

鳥三昧の日曜日だった・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミカンの除草・春肥・・・ | トップ | つれづれなるままに・・・(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事