gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

つれづれ・・・(ひじ・・・)

2012-09-16 04:36:12 | 日記・エッセイ・コラム

2012年9月15日(土曜日)  晴れ

今日は朝一番で、整形外科へ行ってきた・・・ 昨晩の飲み会で、ひじの調子がいまいちで、すっ

きりしないと言ったら・・・先輩よりこの医者で診てもらえと簡単な紹介状を持って・・・

前は、問診だけだったけど、今日はレントゲンも撮ってもらい異常なし・・・そして筋肉が硬いから

シッカリほぐすようにと言われた(前は動かすなと言われたのに・・・)・・・私の思いとも一致、

これで安心・・・チョット大げさだけど・・・・

010

今まで、もやもやとしてたものが一掃・・・さぁーしっかりマッサージをし・・・

練習開始だ!! 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つれづれ・・・デジカメ・?み... | トップ | つれづれなるままに・・・(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事