カイニャン日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

片男波海岸!

2016-10-18 10:17:04 | 日記
今日は、以前に行ったことのある片男波海岸へ。
以前に行ったときは、大雨過ぎて、真っ白で外にも出れなかった!リベンジー。
天気予報では午前中雨!リベンジになるか、心配していたが、晴天!良かった!横の公園から紀三井寺が見える。木陰に入らないと、暑すぎ(泣)
暑すぎたので、ランチをしに、アートなんとかのカフェに。
写真とりわすれたけど、大豆のお肉って、感触が面白かったし。ちゃんとお肉でした!ソイミートすごすぎ!神社に行きますよ!
不思議な岩。まるで、木の模様みたい!木との見分けがつかない。
後から調べてみたけど伽羅っていう、木と同じ模様らしい!三段橋、干潟が周りを囲んでる島!後から、見てみると、満潮時は海に浮いているように見えるらしい。多宝塔の横に民家が。誰が住んでる?(・_・?)片男波海岸って、こんな形になってるんだー。このはし、かわいいねー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿