カイニャン日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スパワールド

2014-08-18 11:28:43 | 日記
今日は歯医者に行きました。その後にプールに、いくことになりました。11時に到着!(○_○)!!
長蛇の列!!入れるのかなぁ?取り敢えず、列の最後尾に…。
30分後ようやく列の真ん中に移動。これって、入れたとしてもなかは、混みこみで中国の海的にならんのかなぁ?(笑)
約1時間の待ちを経て、ようやく受け付けに!何故か彼が迎えに来てくれました(笑)

ゆでたまご先生が通天閣をなんかしてたのはしってるが…。
ロッカーは、たくさんあったので、余裕でありました。
しかし、なかは、沢山!!荷物を置くところ探しからスタート!!その間子供たちは回るプールヘ!
なんとか、シートを敷いて場所確保!!子供らの様子を見に行きますか…。
中国の海には負けるが、人混み!(○_○)!!
時間と共に人も増えてきました。
しかし、ご飯を買うのにはそんなに並ばなかったなぁ?持ち込み禁止なのに、コンビニおにぎりのごみが落ちてたぐらいだし、持ち込みが多いのか?
14時くらいから人もヘリだして、座る場所は広がったが、プールのなかは、同状態!何が違うのか?スライダーは長蛇の列だしね。温水プール露天風呂に入ってる気分!気持ち良かった♪
トルコアイスを食べた。噛むソフトクリームって笑える♪
キッズプールで無料と、有料のスライダーで、あそぶ。
最後にもう一周まわって、温泉へゴー♪
体洗うところで並ぶ(笑)
お風呂は気持ち良かったけど、どこも混んでたなぁ…。
今回、持っていったもの、ビニールシート、浮き輪、ビーチボール、サンダル、バスタオル、それらをいれておいておける籠のようなもの!100均の折り畳みランドリーボックス的なやつ(笑)これは以外に持ち運びにもよく、便利でした(笑)
フェイスタオルがちょろちょろと、もらうことができ、風呂上がりのみにバスタオルもくれる。そのため、タオルは要らなかったねぇ!!サンダルも少し、痛かったり、ジャリジャリするところはあったがなくても充分!って言うか誰もはいていなかった(笑)
あー。疲れた!楽しかったけどね♪
また、オフシーズンに来るかなぁ?別のところが良いけどね。どっか、探そう♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿