介護福祉士 日々のぼやき

日常のぼやきや つぶやきなどを書いています

職歴9年目を迎えます 介護技術を身につけて

いきたい!

あの小さな体やのに

2017-12-22 08:53:36 | 特養 介護福祉士 奮闘する
生命力がまだある あのまま 逝ってしまうのかなと

思ったけど ウンコ、オシッコがでている

ときどき上半身をおこし 動こうとするが

しんどくてたまらないのだろう すぐに よこになる

自分では食べることはできないが 注射器をつかて

口の中にいれてやると 少量だけど たべることができる

水も良く飲む 生命力はまだあるようだ

赤ちゃんみたいになっている

時々 夜中にう・・・ワン て吠える


ちょうど寝入ったところ

ビック・・・・・

あまり かまうと よけいに吠えるのである

少しなれたので無視して

眠れるよになった


まだまだ 犬の介護はつづきそうな

感じがするな・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿