介護福祉士 日々のぼやき

日常のぼやきや つぶやきなどを書いています

職歴9年目を迎えます 介護技術を身につけて

いきたい!

朝の 投薬時

2017-12-05 20:12:44 | 日記
夜勤者 眠いのか  利用者にお茶をくばるのメチャメチャ おそい

俺は早出 朝4時におきて 車をとばして職場にきてるんだよ

投薬がおわったんだけど000さんの薬がない といいだし

誤薬ではないことを 証明するため ゴミ箱をひっくり

がえし薬の袋を確認する

夜勤者・・・袋あったら誤薬やな

俺は自信があり さがすが見当たらない


どうやら はじめからなかったんだと思う

机の下に落としてないか

あやまって 他の利用者がポケットの中にいれてない

か 確認する やはりない

俺のポケットを再度 確認する やはりない!

もとから なかったんだと 決着する






最新の画像もっと見る

コメントを投稿