介護福祉士 日々のぼやき

日常のぼやきや つぶやきなどを書いています

職歴9年目を迎えます 介護技術を身につけて

いきたい!

切れる・・・おっさん!

2018-01-10 10:05:37 | 特養 介護福祉士 奮闘する
夜勤 勤務に出勤して ロッカールームで 同僚から

昨日 洗濯専門にしている 000さんが切れて・・・

職員室の壁に 大穴 あけた 椅子を3回ぐら ぶつけた

報告をうける

へ!・・・・驚く

その職員は 笑っていたけど

笑いごとじゃないやろ・・・心の中でおもう


私らが働いている職場をこんなことするなんて・・・・

ほんまに!職員室の壁に 大穴があいてた


となりの部屋にいた 職員も同じことを・・


さっき ロッカールームにいた

000さんからも聞いた・・・・

ものに あたるな・・・・


夜勤明け・・

出勤してきた

若い職員に 

昨日の、いきさつを聞いてみた


洗濯専門の000さんは やることようけあるのに

やってられくるかと言って いきなり 切れて

椅子を 壁に3回ぐらい ぶっけて あながあいた

その職員も興奮気味に言った

そばに いた リーダーも あの人は何回もや

弁償してほしいな といってた

じゃ どころどころ

ほかの部屋にも 穴あいてるの あいつのせい・・・
とは 聞かなかったけど・・入社いらい 利用者さんが
怒ってあけたんだと おもっていた

不平不満があるなら 言葉にだせよ! 困った人だいい年齢して・・・

中学生か・・・・!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿