ゆみおばちゃん奮闘記!!

~気ままにblog~

王家の紋章ミュージカルに行って来ました!

2017年05月17日 | ミュージカル

観劇5回目

今回は前から2列目の席です!色んなキャラクターの顔がとっても良く見えて良いのですがずっと下から見上げてるので首がちょっと辛くなりました、ビックリしたのは1列目2列目の人でも双眼鏡を使用していました。

今日は生まれて始めて出待ちをしましたイムホッテプのハイタッチとメンフィス王と握手イズミル王子は帰って行く姿を拝見。

今日の残念だったことは四重奏の時キャロルがメンフィス王に被りまったく見えなかったこと。

今日の良かったことは枚方元気基さんのイズミル王子は素敵だということを再確認したこと。