諧華 美依撫の地味電波

自称声ヲタのブログ。コメント大歓迎ー

アイマス

2008-05-01 00:24:33 | Weblog
ハッピーメーデー!w
アイマスの新曲聴きましたよー
セリフ部分検証2つと、千早春香さん(閣下じゃない)とかちやよいあずささんりっちゃん真は見たよー
千早かわいすぎる…本当どうしたもんかなあれは。とかちはさすがのとかち節でふいたw
この曲デフォの振付がガニマタ多くてアレだけどあずささんのは可愛く見えたなw
振付に関しては、ぶいっとかいえいっとかが可愛いから良いかなと思いはじめました


伊織とゆきほとみきのが見れてない。伊織あんま興味ないけどセリフ部だけの印象では流石だなぁって思った。私別にくぎゅ教徒ではないけど可愛いなって思うもの!
みきも可愛かったけど何故かランクインしてなかったなー聴きたいですね
ゆきほはまぁ機会があればw

最新の画像もっと見る