ケンとカイのSKYLINE

我が家のけんと&かいとの成長期@おやじの趣味
戦国IXA1-32鯖プレイ中 俺はあの雲のように自由気ままに書くだけよw

戦国IXA 来期の準備

2016-10-28 22:59:28 | IXAネタ


13章から新兵種「穴太衆」が追加されるということでトレンド先取りしてみようと思い

 

ちょいとイタズラしてみた


 

 

 

もともと弓妖陣がついていたのですが、器には対応していなかったので

 

 

まずは襲撃に置き換えてからの~



S1狙いの竜子さん二人に逝ってもらうことにしました





ぽちっと!









付く時はあっけなく付くものですね^^



2枚合成するとS1が付きやすいと思っているのは私だけでしょうか!?




あ~やっぱり^^;




まあ穴太衆に対応の1枚目出来上がり!!!




あと3枚今期中に完成できるのだろうか!? 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿