gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1月28日(火)のつぶやき

2014-01-29 04:03:51 | 日記

たい焼き。アメリカのロックバンド、エアロスミスのメンバー全員の好物である。日本公演の帰りに大量に買い込んだが、飛行機の中で誰かが全て食べてしまい、これを知ったヴォーカルのスティーヴン・タイラーが激怒、あわや解散かと思われる大喧嘩が発生した。

かいさんがリツイート | RT

@nanamiyuuri おおお、お疲れ様でした!確かにあれは最初転びまくりますw


【おらがかんがえた わかりやすい秋田県】

\しったげ わがりやしー/ pic.twitter.com/tBk4maAPGZ

かいさんがリツイート | RT

@nanamiyuuri 木の葉落としができる様になればかなり楽しめます!(^O^)/


@nanamiyuuri バランス取れれば意外と簡単にできますよ!ぜひ次回!(^O^)/


【不思議! 声が出るようになる裏技】

①首を軽く伸ばす
②背筋を伸ばす
③あごの力を抜く
④顔の角度を少しだけ上向きにする

たったこれだけで、
声の出方が全然変わりますよ

やる前とやった後で
声の出方を比べてみてください^^

かいさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿