晴れ時々曇り、たまに雨

気の向くまま
  思いのまま
    気まぐれに・・・

完成間近?

2009-01-11 21:50:30 | ハンド・メイド



久し振りにいいお天気~~~~

窓いっぱいにお布団干し・・・

就寝時間が楽しみです 


           

昨年暮れに作成したヘキサゴン・マット・・・

オークションで落札者ありました。

ありがとうございま~~~~~ぁす


で・・・・ 次はなにを

チクチクしようかな~~~~~て 

考えましたが

作業部屋が北側で寒い・・・・・

やっぱり、ぽかぽかのお部屋で      と




また・・・・また

ヘキサゴンを繋ぎ始めました・・・・



数日経ち、実はもう完成間近

今更ではありますが・・・・

出来上がるまでを・・・


 

           






いろ~~~んな色で花模様を

いくつか作ったよ・・・・




              




      
       ブログランキングに参加しています。
     
   ← クリック してね。


                   

        明日がいい日でありますように・・・・


最新の画像もっと見る