晴れ時々曇り、たまに雨

気の向くまま
  思いのまま
    気まぐれに・・・

赤系と水色系

2008-12-19 15:36:26 | ハンド・メイド
今日も素晴らしく  なお天気

100点満点の  です。

就寝時間が  楽しみです・・・

これって・・・・・・「変  ?」

ぽかぽか陽気でお部屋の温度もグングン上昇



        Loveコール




今日はチクチク・・・いや 「チマチマ」と

ヘキサゴンをひたすら繋いでおりました。 

完成作品を何にするかぼんやりと浮かべながら

それとも、妄想でしょうか・・・

      あんな感じ、こんな感じと・・・

いろんな色があるので色分けをして

今日は2色をまとめてみました~~~



途中で、 タイムもはさみました。

本音は、 もあればなおGoodなんですが・・・

ありません!きっぱりとありません・・・






完成までなかなか時間がかかりそうで

挫折しないように

気長に「ちまちま&チクチク」 さんの如く



             


 じゃんけんポン
      勝負~~~私はこれ ↓↓↓

              

ブログランキングに参加しています。     
     クリック してね。

                   

  明日がいい日でありますように・・・・

       どっちが勝ったかな
         
           今日の私はこれ~~


最新の画像もっと見る