嘉穂ダイヤモンズ

全員野球で勝利を目指せ!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (山本京 父)
2011-03-14 20:06:24
小山保護者会長をはじめ、保護者の皆さん、昨日は大変ありがとうございました。

皆さまの支えがあり、京慈も無事に卒部する事ができました。(本人は爆睡でしたが〓)

また、私自身もコーチであり保護者として、時に悩み苦しんだ時期もありましたが、皆さんのご助力で何とかここまでやって来れました。
ホントに感謝してもしきれない程です。

来季は背番号をお返しし、中村監督、縄田・井手コーチによる新体制となり、大変ご迷惑をおかけしますが、自分もできる限りの尽力はさせていただきたいと思っております。(たいして役にたたないかもしれませんが…)

本当に感謝感激の卒部式、ありがとうございました!


最後に卒部生の皆さん、野球での進路は様々ですが、同じ中学校です。
ダイヤモンズで学んだチームワークや根性で、楽しい中学生活を送ってください。
返信する
今までありがとうございました (11番母)
2011-03-15 10:45:38
卒部おめでとうございます!

最後にエースの姿がなくて残念でしたが、今年一年エースナンバーを背負いチームの柱となってがんばっていた姿は忘れませんよ。
後輩たちもきっと同じだと思います。

コーチも本当にお疲れ様でした。
笑ったり泣いたり怒ったり、いろいろ父兄たちは楽しませてもらっています。 これも、自分の時間をさいてチームの為にがんばってくださっている、監督、コーチのおかげだと感謝してます。本当にありがとうございました。

卒部生のみんなには、これから先、いろんな事があると思いますが、前を向いて自分の道をしっかりと歩んでいってほしいと思います。
中学校で見かけたときは、無視しないでね~!
返信する