糸と色と。組紐職人 藤岡かほりのブログ

犬というタグ

gooブログでは“ブログネタ”にこんなのどうですか、このタグでブログ書きませんか、とお知らせをしてくれます。





いつもは、手が回らなかったりでスルーしちゃうのですが😅
このタグが来たら書かない訳にいかないよね、ということで笑



自慢の写真。

これを探すためにフォルダを覗くと選びきれず、


やーん可愛い〜💕





お目目くりくり〜💕





このカットが超可愛かったよね〜💕





抱っこしたらすぐ寝ちゃったんだよね〜💕







となって、一向に選べません。



1枚に絞る必要もないのですが💕







ではただのデレデレブログは、

ドヤ顔からの愛を確かめ合う2人💕

という写真で締めくくりたいと思います笑








年末の忙しない時間の皆様の癒しとなれば幸いです💕

コメント一覧

fude_yuki2020
マロン可愛い😍
かほりさんも綺麗✨✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事