カハナと散歩

ちばわんの保護犬「あいは」です。推定2歳の女の子。
いぬ親さん募集中です。

3月21日、 足立区生物園いぬ親会に参加します

2016年03月15日 21時24分36秒 | ルアナ

3月21日、 足立区生物園いぬ親会に
参加します





【日時】 3月21日(祝.月)11:00~15:00
※入場無料・予約不要・見学自由・
          雨天中止


【会場】 元渕江公園(東京都足立区
       保木間2-17-1)




開催情報はこちらをご覧ください。





ちばわんの卒業犬が迷子になっています。

迷い犬ルーガを探しています(埼玉)

ちばわん卒業犬のルーガが迷子となっています。
2014年11月3日朝 東部動物公園駅西口付近から逸走しました。

鎌倉のいぬ親会で隣のテントだったかわいいルーガちゃん。
早く家に帰れますように。



他にも迷子がいます。
ちばわんから ご協力のお願いです。
迷子を見かけたら 各迷子の連絡先へご連絡をよろしくお願いします。        
些細な情報も助かります。  
ご協力をお願いいたします。



こんにちは。ルアナです。

2015年2月頃生まれ。
12カ月くらいの女の子です。





ちばわんホームページいぬ親さん募集
ページ(子犬(12ヶ月以下) No.3097
にプロフィールが掲載されています。


趣味は散歩と食べること。



昼寝も好きです。



先住わんこの姉さん達に色々なことを教えてもらいながら、
本当の家族が迎えに来てくれるのを待っています。


ルアナをご希望の方は
【いぬ親】お申込みアンケート
をお願いいたします。





久しぶりの真っ青な空です。
暖かくて、わんこもヒトもいい気持です。



夕方の散歩に出発。



公園でクンクンしてたら、



メグちゃんに会えました♪



4頭並んで歩くと迫力があります。



キナちゃんとピータンに会えました。



遊べる?



今度はなみちゃんを遊びに誘います。



楽しいねー。



ルアナはいつも楽しそうです。



大きな夕日が輝いています。
今日の散歩、無事に終了です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援しています! (ぐぅたママ)
2016-03-16 20:35:21
いつも楽しそうなルアナちゃん
ルアナちゃんの様子を見てるとおばちゃんも
楽しくなります
若さに溢れて活き活きしてて、家の中では
落ち着けてレディワンコさんに成長しましたね
痩せっぽっちのルアナちゃんだったのが遠い昔の
ことのようです、この間なのにね。

ルアナちゃん、21日のいぬ親会に参加するのですね。横浜からビシバシ応援しています
返信する
花笑(はなえ)ちゃん、応援しています (カハナの母)
2016-03-16 21:19:22
ぐぅたママさん、こんばんは
ルアナの成長を見ていてくださって
ありがとうございます
ルアナはとても元気です。
我が家に来た時はあまりに痩せているので
心配しましたが、もう大丈夫です。
ずっしり重くなりました
車が苦手なので、いぬ親会の会場まで、
何とか頑張ってほしいと思っています。

ぐぅたママさんの新しい預かりわんこ、
ブログで拝見しました。
花笑(はなえ)ちゃん、かわいいですね
応援しています
いぬ親会で会えるのが楽しみです。
返信する

コメントを投稿