カハナと散歩

ちばわんの保護犬「あいは」です。推定2歳の女の子。
いぬ親さん募集中です。

ピカピカ

2018年02月14日 23時55分43秒 | ラナ


ちばわんの保護犬、卒業犬が迷子になっています。

ちばわんの卒業犬「すもも」が迷子になっています。
2017年12月31日夜
小金井市梶野町近辺で逸走しました。



今日は寒さが少しやわらいでいます。
日が当たるところで、ラナが眠っています。


カハナも眠そうです。


夕方になると冷たい風が吹いて来ましたが、
元気に散歩します。


大きな夕陽が明るい光を放っています。


ピカピカの光の中を歩きます。




公園でおやつの時間。
「スワレ」と「マテ」が上手にできて、
ほめられました。


すごいよ、ラナ。


さくらちゃんに会えました。


あっ、リッキーちゃんだ。


久しぶりで、リッキーちゃんもラナも
嬉しそうです。


富士山も、


空もとてもきれいです。


コナとたくさん遊びました。


全然疲れないラナ。
若いってすごいね。

ラナはちばわんの保護犬です。
ラナのプロフィールは、

ちばわんホームページ
をご覧ください。

お申し込みは
こちら
からお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿